やまがた酒フェスタ2021

㈱シャトー勝沼

1877年(明治10年)創業。初代から三代もの歴史のなかを連綿と引き継いできたワインの本質への「こだわり」。ぶどうの栽培から醸造、販売までを一貫して手がけ本物のワインづくりを続けてきました。

>㈱シャトー勝沼

㈱シャトー勝沼

無添加無補糖赤ワイン 中口

酸化防止剤無添加に加え、無補糖にて醸造。葡萄果汁100%、まろやかでポリフェノール豊富なコンコード種を使用。コンコード特有の上品な香りと、バランスの取れた酸味が特徴です。渋みを抑えたバランスの良い中口タイプの赤ワインです。

無添加無補糖赤ワイン 中口

I’mhome マスカットベーリーA

山梨県産マスカットベーリーA 100%。
スミレの芳香と爽やかな酸味、ほのかな渋みのある、まろやかな味わいで柔らかな優しいワインに仕上がりました。家飲みワイン需要にマッチした商品です。
軽快で爽やかなこのワインは,日本の繊細な食材の味わいを生かします。
飲みきりサイズの500ml、開封に便利なスクリューキャップ。5月からの新商品です。

I’mhome マスカットベーリーA

生詰勝沼

勝沼町内の厳選した畑のマスカットベーリーA種を用い、ボリューム感と果実香のバランスが良く、エレガントでいて、複雑味がある赤ワインに仕上げました。フレッシュな香り、豊な味わいを最大限引き出すため、加熱殺菌処理を行わず「生詰」にこだわりました。
2021Japan Women’s Wine Awards(サクラアワード)ゴールド受賞

生詰勝沼

トップページへ戻る